dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、こんばんは。

今日は勇気出して、気になる彼にラインで一緒に映画を観ると誘いました。
そのラインはすぐ既読されましたが、返事のないままでした。
正直心はちょっと折れてます…。

明日は多分職場で会うでしょう。
もしあったら、この話はもう一回持ち出したほうがいいですか?
それとも放置したほうがいいですか?

ちなみにお互いアニメ好きなので、以前もアニメの劇場版を一緒に観に行ったことあります。
なので今回誘ったのもアニメの劇場版のものでした。

A 回答 (6件)

しばらく様子を見たほうが良いと考えます。

既読になっているわけだから、お誘いはわかっているはず。
相手の人も、どうしたら良いか、考え中なんですね、きっと。
もう少し待ってみたらいかがでしょう?
    • good
    • 0

私だったら、明るく、そーいえば昨日誘った映画どお?と聞くかな。

それか彼の様子を伺って、話したりした時に、OKしてくれそうな雰囲気に持っていけたら、その時に再び誘ってみるかな!
    • good
    • 0

1週間ぐらい待ってみたら?


予定を調整中かもしれないし。
    • good
    • 0

明るく笑顔で訊くのならアリ。

    • good
    • 0

今日誘ったならまだ返事があるまでまったほうがいいような気がします。

    • good
    • 0

私なら黙ってます。


追い詰めることはしたくないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!