プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんこんばんわ!
夜遅くにすいません、
質問が1つだけあるのですが…
○属性100%軽減パーティ。
ヘラドラ攻略などで
有名になっていると思います。
今日、パズドラZコラボが
きている関係で質問があります。
裏エリュシオンが
闇軽減あるのですが、
具体的に、○属性100%軽減
するには、○属性の盾を
何個必要なのでしょうか。
回答できる方は、
よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

裏エリシュオン1体で25%


元旦かぐや ハロウィンソティス マミヤ アーク が1体で20%
覚醒が1個で5%
潜在が1個で1%

単純に足し算で計算されます。

リーダースキルの場合は掛け算で、先に覚醒の足し算が計算されます。


裏エリシュオン4体で計100%
裏エリシュオン3体と5体に闇潜在5個で計100%
ハロウィンソティス4体に闇5個で計100%
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
リーダースキルは確かに
掛け算でできていますよね!
わかりやすい説明、例
ありがとうございました!
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2016/10/24 22:43

裏エリュシオンの場合5%闇軽減が5つありますので


4体いると5×5×4で100%軽減になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがどうございます!
そうですね…
単純計算したらそうなりますね
ヘラドラ2個ダンジョンあるので
挑戦してみようと思います!

お礼日時:2016/10/24 22:21

覚醒の場合は1つにつき5%、潜在覚醒なら1つにつき1%です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
1つにつき5%なんですね…
潜在覚醒もあるんですね-
覚えていませんでした
ヘラドラ攻略
頑張りたいと思います!

お礼日時:2016/10/24 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!