電子書籍の厳選無料作品が豊富!

奈良の大仏です
うまいと思いますか?

「奈良の大仏です うまいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

おもしろい!

    • good
    • 0

う~ん・・・。


ジョークなら、面白い。
下半身、もう少しハッキリ書くと、もうチョット良く見えるかも。
    • good
    • 0

びみょー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!