アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はよくカラオケに友達と行くのですが、最近同じ友達と頻繁に行くので曲が定番化してきました(笑)しかも自分の歌のレパートリーが少ないのでなおさら↓↓そこで皆さんのよく歌う曲を教えていただきたいのです。
こんな感じで↓
1・GLAY-pure soul
2・GLAY-ずっと二人で・・・
3・L'Arc~en~Ciel-READY STEADY GO
4・BUMP OF CHICKEN-オンリーロンリーグローリー
5・BUMP OF CHICKEN-グングニル
6・3B LAB.☆-プレゼント
7・3B LAB.☆-星の砂

これらが歌い終わると後は適当に流れで歌って乗り切ります。ほんと少ないっすね(笑)
ご協力お願いします^^これ絶対盛り上がるって曲とかも大歓迎です。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

私は女なんですが声が低いので男性の曲をよく歌います。
例えば最近のドラマの曲とかはやってる曲とか。
1、ミスチル sign
2、オレンジレンジ ミチシルベ・ロコローション
3、CHEMESTRY 明治チェルシーの唄 
4、大塚愛 さくらんぼ 
5、BUMP OF CHICKEN ダンデライオン
6、ゴスペラーズ 新大阪
7、EXLIE Together・OVER

盛り上がるならブリブリで松浦あやの「桃色の片思い」とか大塚愛の「さくらんぼ」がお勧め。男友達が歌っていてきもかったけど笑えました。

GLAYが得意なようですので古いですが「春を愛する人」・「RAIN」などはどうでしょうか?

若いころはMステをビデオにとり一生懸命覚えていましたが、今はテレビのドラマの曲やCMの方がいつも聞いてるのでそちらの方で覚ています。

レパートリー増えるといいですね 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスチルやケミストリーを練習していこうと思います。友達よく「さくらんぼ」歌ってました(汗)GLAYの「春を愛する人」は完璧に歌えるようにがんばります。←I want you I want youがなかなかキツイ↓↓
どうもありがとうございました~

お礼日時:2004/08/02 10:38

こんばんは。


カラオケ大好きで1人でもよく行きます。
私は女ですが男性が歌っている曲がほとんどです。
オススメは
175R
KICKTHECANCREW
FLOW
ゆず
HY
ポルノグラフィティ
19
ですかね。
レパートリーを増やすのには
色々な音楽を聴いてみること、
音楽番組を見ること、
完全に歌えない曲でもどんどん歌ってみること、
などがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうみるとカナリ色々あるもんですね。ポルノ・19・175の曲をガンガン覚えていきたいです。なにしろチャレンジが一番ということですね。とても参考になります。ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/02 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!