アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵を沢山描いてみ頭に定着しません

部分部分、腰や脚とか最後に全身を描いたりしてますが別の箇所を描いているとすぐにえーとっとえーとて悩む時があります。
しっかり頭に叩き込みたいんですがこの
おとぼけでトホホです

絵の解像度鮮明に覚えたいんです

どうやったらしっかり覚えられるんでしょうか?ちなみに練習は年単位でやってるので
練習の仕方が悪いんだと思います...誰か手を貸してください!!

A 回答 (1件)

知り合いはジーーっと書くものを見つめて目に焼き付けるといってました。

見つめてすぐに白紙に目を移すと白紙の上に浮かぶそうでそれをなぞっているといってました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!それ今からやってみます

お礼日時:2024/04/16 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A