プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある男に彼女がいるのに別れたと言われ付き合いましたが、本当は別れていないことを知り私は別れました。別れたことは本当です。そしたら彼は彼女をふり別れて私のところへ体目的で連絡してきましたが私は断りました。そしたら彼は別れた彼女に連絡してまた付き合ってました。
そういうことをする男って最後はまともな女からは必要とされなくなるのでしょうか?

A 回答 (5件)

しつこいから嫌われたと気づけw

    • good
    • 0

アンタのハンドルネーム10超えたね回答40超えても気が済まない?性格以上だね。

    • good
    • 0

まあ、まっとうな男ではないようですなあ。

長く付き合う値うちはありません。かんぜんに縁を切るのが賢明です。
    • good
    • 0

あなたのいう「まともな女」ってどんな女なんですか?


彼は彼が好きだと思う女性と幸せに生活していくんじゃないでしょうか。
自分が振った男が今後どうなろうが関係ないでしょう?
もっと前を見て歩きましょうよ。
    • good
    • 2

彼は、あなたから断られたことにより、本当に好きなのは彼女だったと実感したことでしょう。


彼女も、何かがあろうと彼は最終的に自分を選ぶという自信が出来ていると思います。

結婚しても、浮気ばかりする男性が、最終的に妻のところに戻り、妻を一番愛していると実感する場合がありますが、園生よな感じじゃないでしょうか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!