プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、こんにちは!
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のwho?です。

いつも教えて!gooウォッチ編集部からのお題に回答いただきありがとうございます。

年々盛り上がるハロウィン。
皆さんはどんな予定を立てていますか?
今年はさらににぎやかになりそうですね。

そこで、今日のお題は「ハロウィンのために買ったものは?」です。

私はダイエット中にも関わらず、ハロウィン期間限定のカボチャケーキやプリンなどの
スイーツを買っています。

お菓子、仮装コスチュームやパーティー用品、ジャック・オ・ランタン用のカボチャなどなど
いろいろありますよね。写真もあればアップをお願いします!

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題で、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

A 回答 (5件)

ハロウィンの仮装や飾り、ハロウィン限定のものなどを買いました。

• 0
この回答へのお礼

ハロウィンの報告ありがとうございます!どんな仮装を行ったのでしょうか。とても気になりました。いろんなグッズで楽しいハロウィンになったことでしょうね。

何も買っていない

• 0

収穫祭のためミニ米俵

• 0

札幌ドーム迄遠征、日本シリーズ第三戦を楽しみ、新千歳空港の売店にあった「地元工芸店制作」の銀(色)ネックレスを、行き付け居酒屋の看板娘にプレゼント、驚かれて大成功でした。

21歳、まさか私からという予想外、これまで酒の講釈ばかりしていた爺さんから、というのがポイントだつたでしょう、落語好きの私が狙った話題つくりの報告です。

追伸
  家人には内緒です、当然か・・・傘寿のAB型より
    • 0

ハロウィン限定カントリーマアムを買いました。

お酒も買う予定です。
    • 0