プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近好きな男性が、私の傍に来るときやたらうしろを向いて近くにいます。
私は犬を飼っているのでなんとなくリンクしてしまうのですが、動物は信頼している相手じゃないとお尻を向けないといいます。人間も、信頼していたり好意的に思っている相手じゃなければ安易にお尻を向けないものでしょうか?それとも、「お尻を向ける程度の価値しかない相手」と軽視されているのでしょうか?皆さんの感想や実体験を教えてください。

A 回答 (3件)

動物の修正はお尻を向ける相手は信頼の証だとは聞きますが、人間がするのは初めて聞きました。


相手は犬ではなく言葉話せる人間なので彼に聞いた方がいいと思います。
    • good
    • 6

貴方の近くに、上司なり同僚なりお気に入りの女の子がいて


その人と会話すると自然に貴方にお尻が向く

と考えるのが常識的な推測かと
    • good
    • 3

動物は信頼している相手じゃないとお尻を向けないが、人間は、先輩、上司などへお尻を向けるのは失礼とされています。


軽視でなく無視でしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A