ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

娘の矯正のことで質問です。
歯を抜歯する矯正にしようか
歯を削る矯正にしようかどちらがいいのか迷っています。
アーチが広がるのは嫌なのですが
削る矯正でやると歯のアーチは大きくなりますか?
歯は大きめです
今は歯を削る方法を進められているのですが
抜歯をしたほうがいいような気がして矯正のことばかり考えてしまいます。

「娘の矯正のことで質問です。 歯を抜歯する」の質問画像

A 回答 (2件)

ここで聞くより担当医とじっくり相談することですね

こういう場では資料がないので適切なアドバイスはできません
写真1枚ではなんとも判断できません
    • 1

歯科医と意見を交わして決めては?

• 1