電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミル使ってて、十字作り損ねてしまい
こりゃ死んだ!と思ったらHP20だけ残してギリギリ耐えました。
皆さんも何か奇跡が起きたことございますか?

A 回答 (9件)

闘技場2でカーリー相手にロノウェの十字と覚醒イシスの軽減で13残ったことです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上には上がいるものですね…。

お礼日時:2016/10/29 15:01

メモリアルガチャでクラスメイトが一喜一憂して行く中「俺闇カーリー引ける自身あるわwwww」って言って引いてみたら本当に闇カーリーを引けたこと。


言ってみるもんだなぁ、っと思いましたね
    • good
    • 0

イルムでゼローグ周回中にプレドラ対策するのを忘れていたら体力がギり150ぐらい残って貫通できずに死んだ。

    • good
    • 0

これを奇跡と呼ぶかはわからないがハンター×ハンターコラボガチャを2回のみ引き、1回目がカイト、2回目がゴンだったこと



逆にるろ剣コラボでは何十回と引いたが遂に剣心が出なかったこと

他の回答で一度きりピィダンジョンのハナシがあるが、私の場合聖獣からの贈り物で目当ての属性(その時はハク)が何回やったかは覚えてないが1日かけて出なかったこと(その当時はマルチ実装前、スタミナ200前後、スタミナが全快する前には挑んでいた)


あと今までに起こったことではないが、LFダンタリオンでの盤面最大倍率が1350倍で、落ちコンで火の十字消しが1つ出れば16544倍になるので「奇跡」待ってます!
    • good
    • 0

悪い奇跡。


マヘラで、情報見ずにいって、ボス前の、闇のゴーレムで、体力1足りずに負けた。
同様に、メフィスト降臨で、カオスデビルドラゴン戦で、体力1足りずに負けた。

良い奇跡。
バステトエースで、LFバインドされて、もうだめだっておもいながらも、コンボ組んだら、落ち込んで、回復1列。ペルセウスと、覚醒クシナダのお陰でLFバインド解除。さらに落ちコンガのって、撃破。

ガチャ。
水着ガチャ、前垢と、今垢。前垢のリセマラで、かなりまわして、ガチャから、金は、10程出てきたが、全部、チェスター...
FFコラボ。金率が高いと聞き、今垢のリセマラをしながらかなりまわしたが、金は、ジタンとセシルのみ。ほぼ、ビビだった。
新学期ガチャ。FFでの、運の悪さに心が、折れかけて、いたが、懲りずに5回引いて、図書室カーリー。ガンホー、飴と鞭の使いかたうまいわー。


こんなもんですね。
他にも、質問者さんが、言ってるような奇跡は何度か起きてますが、結構な頻度で起きるので、省略します。
十字組損ねて、死んだ!と思ったのに、ギりギり残ると、嬉しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆にHPが少しだけ足りずに負けるのは悔しいですよね。
もう1コンボしとけば回復できてたとか、+振っとけばよかったとか…

お礼日時:2016/10/29 15:18

真無限回廊(4×5)26バトル目で火パーティーでサブ全員が2ターンバインド受けていて残るはリーダーとフレンド(転生ミネルヴァ)でベルセルクの超ファイアバインド(火属性10ターンバインド)をしてきて「あっ、無理だな( ̄▽ ̄;)」と思って最後のあがきでドロップを組んだらコンボが弾みリーダーとフレンドだけで2体を倒しました。

(その後ヴァルキリーで耐えながらバインドを回復し真無限回廊(4×5)クリアしました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってくるのが火属性苦手のハイランダーではなく水属性のベルセルクという…

お礼日時:2016/10/29 15:12

シトリーパで水の十字の落ちコン2つ来たこと



悪い方の奇跡だと、一度きりのピィダンジョンでモクピィ欲しいのに全然出てこず、48回目でやっと出てきたこと
47連スルーされる確率は(4/5)の47乗なので、大体0.002787%ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しい色に限ってなぜか出ないですよね。
物欲センサーがはたらいているのかもしれません。

お礼日時:2016/10/29 15:06

多色で欠損して、スキルも使えずもうダメだと思ったときに来た、欠損色の落ちコンですね。

最後まで諦めないことの大切さを学びました。だから落ちコンなしリーダーはどうしても使えないんですよね···
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多色ではあるあるですね。
落ちコンなしのLSて良いのか悪いのかよくわかんないです…。

お礼日時:2016/10/29 15:04

ミルで同じく十字消しをミスって回復がなくなったが落ちコンで十字が揃い敵を撃破しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ちコンで十字はなかなか無いですよね!

お礼日時:2016/10/29 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!