あなたの習慣について教えてください!!

私は性転換するので恋愛なんて興味有りません

A 回答 (3件)

え、同性が好きで性転換とかじゃないんですか?



性転換の経験ないのでよく分からないのですが、どういった心境で性転換してのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います私自身の男の性に違和感が有るから性転換したいんです恋愛なんて興味無いし結婚もしたく有りません
し子供も要りません女性ホルモン剤服用してますし性転換したいです男は嫌いです女は好きですが
別に恋愛対象としてでは無く友達としてですゴンデイーさん回答ありがとうございました

お礼日時:2016/10/30 19:40

だから何?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからです

お礼日時:2016/10/30 19:40

いいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしたいですでも今はお金が無くて

お礼日時:2016/10/30 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!