dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子は、女の子と違って、LINEをあまりしないのですが、どうしてですか?

A 回答 (5件)

一般におしゃべり好きじゃないから

    • good
    • 0

人それぞれ、僕は嫌ですね。

ねちねちとと思えてくる。
    • good
    • 0

用事があればします。


用事がなければしません。

そんな感じで、話題とか連絡することがあったらしますよ。
特に意味のない会話はしません。
LINEしないことにも、そんなに意味はありません。
    • good
    • 0

常に人とつながっていたいとは思っていないからかもしれません。


私含め男性には他人のことに関しあまり興味がない、複数人より一人の方が落ち着くといった方も多いです。
もちろん全員がそうというわけではありませんが、社会性を重視する女性に比べて男性にはそういった方が一定数います。
そういった男性はSNSを他愛のない会話のためより、事務連絡のツールとして活用しているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

人それぞれとは思いますが、やはりめんどくさいと感じたらメールでもラインでもしないですね。


でも人それぞれです、やはり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!