アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異常なまでのコンプレックスを解消するために自殺(最善策=死んでしまえば後は自分には何も残らないから)もしくは、1%あるかないかの奇跡にかける。どちらか迷っています。 大袈裟な気がするでしょうが、30才になって素人女性と付き合ったことがないままきてしまった絶望感が毎日襲ってきます。
久々に会ったいとこの息子は、やはりルックスの良さ(ぶっちゃけ福○蒼汰よりもかっこいいくらい)と高い身長(186センチ)に恵まれ可愛い彼女も出来て人生勝ち組です。
まだ高校生なのに(笑)

私は身長も低いし(177センチ)ルックスについては、会社の上司や先輩から社内の女性から狙われてるんじゃないか??とか年上の男性(仕事関係の方々)からモテるだろうから寄ってくる人から選んだら??とか、恐らく男性受けが良い顔立ち?ルックスなんでしょう(笑)今更の年齢から彼女が欲しいなんて虫がよすぎる話だし、、、

夜中に頭にきすぎて、テレビを血まみれになるまで殴ってしまったり、、、
悩みが本当に限界です。皆さん本当にどうやって彼女を見つけるんですか?
高校を男子校で過ごし、大学でサークルに入りそびれて女友達はいませんが、今の会社は幸い女性が多く、後輩の女の子からも夜中にライン電話が急にかかってきて話し込んだり、焼き肉を2人で食べに行ったり、、

世間が20代で経験したであろうことを今になってやっと経験し始めたコンプレックスも強く、その女の子からの誘いも断って連絡を断ち切りました。自分の置かれた状況が頭にきて仕方がないのです。。

やはり上記の最善策で私は人生に蹴りをつけるべきでしょうか。
何故私はモテそうだと色々な人から言われてきたのに、モテなかったのでしょうか。
環境が変わってからも同じ評価なのに、皆が皆お世辞だとも思えません。
とにかく私はもう全てを諦めた方が良いでしょうか??

A 回答 (4件)

あちこちのカテゴリーで同じ様なばかげた質問しては、自分の都合の悪い事言われたら回答者に罵声を浴びせてるな。


とても30歳とは思えん発想してんな。
君は本当は頭が悪いんだね。

>全てを諦めた方がよいでしょうか?
 そうだな反省すべきは反省せずに逆切れするようではお先真っ暗だし、負のオーラ出してる様な奴に女が寄り付かないな。
 女の事は全てあきらめた方がいいし、本当はルックスも悪いんだろ。
 こうやってはっぱかけても「うるせえ」で終わるだろうな君なら。
    • good
    • 2

何を第一に考えるかですね。


自分の周りの人は独身楽しんでます。
現状を楽しめないと、彼女出来ても一緒に楽しめないと思います。
    • good
    • 0

何か変です。


女性と付き合えないからって死にますか?

まだ30ですよ。
焦っても仕方ないですよ。
出来る時に出来る…そう思ってないと、焦っても出来ません。

付き合う、結婚する…だからといって幸せだとは限らないです。
あんまり焦ってると、詐欺に会ったり、変な女性に捕まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう30です。耐えられない屈辱感があります。多分気持ちは分からないですよね。

お礼日時:2016/10/31 18:07

人と比べるから不幸なんです。


自分のペースで周りを気にしなければ会社の後輩とも上手くいったかもしれないのに…
もったいないですね。

どうせ命を断つなら 恥かくつもりでぶつかってからの方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや大丈夫です。これから先の人生も後悔を背負うくらいなら死んだ方がはるかに楽だし。
もったいなくないですよ。

お礼日時:2016/10/31 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!