dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校の先生

私の学校には、若くてお兄ちゃんみたいな先生がいます。今日私はその先生に「トリックオアトリート!お菓子くれないといたずらしちゃうよ!」と言いました。そしたら、「今、学校だから何も持ってないよ~じゃあ、今度あげる!」って言われました。でも、私は部活も引退したし、そもそも先生の部活じゃないし、学校以外ではたまたま店で会ったときくらいしか話したことがありません。
私は、今まであまり人に好かれたことがないのでこういうことはあまりわかりません。もしかしたら、学校以外で会ってくれるっていうことなのでしょうか?
ちなみにそのあと私が、「ほんとに!ありがと!じゃあ、私、バレンタインにあげるよ!」って言ったら「おっ!マジで!やった!」って言ってくれました。
でも、いくらお兄ちゃんみたいと言っても教師ということには変わりないので、学校以外では会ってくれませんよね?それに、その先生はいつもドキドキすることを言ってくるので、今、かなりパニクってます。
回答待ってます。

質問者からの補足コメント

• 先生に「約束だよ?」って言ったら「うん!絶対!」と言ってくれました。それも全部嘘なのでしょうか?

A 回答 (1件)

大人の今度……は、決まり文句みたいなもんですね(笑)

意外と「今度」は、ないと思ってよいかと。

バレンタイン…単純にありがとーなだけですね。
気持ちはないと思ってよいかと。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
少しでも期待してた自分がバカみたいに思えてきました…笑
ありがとうございました。