プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が1ヶ月前にお互い泣きながら振ったはずの元カノに復縁をしたいと言ったら「もうあなたと一緒にいても幸せになれないのがわかったし、あなたはどうせ変わらない。何も信じられない。復縁はありえない」と言われました。
今まで復縁しようというといつも戻ってきてくれてたのですが、、、
元カノは僕のことがとにかく大好きだったと思います。4年前、僕の方から告白して付き合いました。とても可愛くて優しい人でした。中学でいじめられてた僕とは正反対で惹かれていきました。

元カノと遊びに行っても、ネットでたくさんの女の子と絡んでも、2人で会っても、ライブに行っても、映画に行っても、約束を破っても、お前より友達の方が大事だと言ってもそれでも僕のことが好きだから。と喧嘩してもいつも許してくれました。出かける時もお金が無い時は出してくれたり、夜遅くや、どんなに遠いところでも車で迎えに来てと頼むといつも来てくれました。

共通の趣味の女の子2人に県外まで会いに行くことを彼女が快く思ってくれず喧嘩になったからです。彼女も少しこのまま付き合ってていいか迷っていたようですが、最終的には僕の方から「1人で好きなことしたい。縛られたくない。お前の事は好きだけど俺じゃ幸せにできるかわからないから他の人見つけて。ずっと可愛い笑顔で笑ってて」と言って振りました。彼女は「あなたといるのが一番幸せ。別れたくない」と泣いていましたが、僕は友達といる方が楽だし、また遊んでやるからと言い、無理やり別れました。

でも僕は彼女のことは友達とは別に大好きでした
大学同じなのですが、会ってもスルーです。しかもあんなに落ち込んでたのに元気そうでした。

これからまた彼女のような人が、彼女みたいに尽くしてくれる人が、僕が心から愛せる人が現れるでしょうか?

A 回答 (3件)

>これからまた彼女のような人が、彼女みたいに尽くしてくれる人が、僕が心から愛せる人が現れるでしょうか?



それは知りませんけれど、彼女がかなりのレアキャラであったことは間違いありません。今時尽くすタイプは希少種ですからね(笑)。

とはいえ、面倒見の良い女性がなぜだかダメ男に惹かれやすい、というのはちょいちょい耳にする話です。
そういう意味ではもしかしたらまた出会えるかもしれません。

馬券は買わなきゃ当たりませんしね。
まだ大学生でしょ?大した問題じゃないよ。
    • good
    • 1

ねえねえ、この質問知ってる?



同じ女性がハンドルネームを変えて、しつこく連日、何度も投稿してるんだけど、その裏返しなの?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9485840.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9485721.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9484598.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9478274.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9485214.html
    • good
    • 3

散々でしたね、彼女。


でも、完全に吹っ切ってよかったと思います。

お勉強になったとおもいますので、彼女も男を見る目を養えたのではないでしょうか?

彼女の様な人に出会えるのかどうかは。どうでもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!