プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも同じ絵文字で

こちらの言ったことに答えるだけの人

こちらに興味なさすぎですか?

あまりわるいとおもって
ズケズケ聞かないひともいるらしいですし

返事がかえってくるだけいい。
という意見もありますが

そしてみなさん 好きな人にライバル多そうだったら諦めますか?

みなさまの意見をきかせてください。

A 回答 (1件)

いろいろな絵文字を使う人もいれば使わない人もいます。


そんなことで人の気持ちを量るのは間違ってますよ。

>ライバル多そうだったら諦めますか?
諦められる程度の気持ちならそれでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

いかに小さなことで悩んでいたのかわかりました。

お礼日時:2016/11/01 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!