プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスに好きな男の子がいます。→M君

ですが、私はクラスで別の男子が好きだと思われM君にまで弄られています。
話しかけたいのですが、そのM君と話す話題がありません。
また、少し変わった人ではっきりいって中学生の男子らしくありません(笑)
その場合に、どーすればいいでしょうか。
M君は頭が良く、受験の邪魔もしたくありません…
付き合わないにしても、アプローチだけはしておきたいんです。


ふつーにクラスメイトとしては遊びに行ったりするので仲のいい方だと思います。

中学3年です!

A 回答 (5件)

受験というのもあり、皆さん勉強が忙しい頃合でしょう、その時期を利用してM君の頭がいいなら勉強を教えてもらうことを口実に2人きりのタイミング等を作れるかもしれません。

人に勉強を教えることは教える側にとってもとても勉強になるので、邪魔になることはないと思いますよ。
あなたの恋が成就するよう応援していますね。
    • good
    • 1

受験勉強応援したりたまに一緒にすればいいんじゃないですかね

    • good
    • 0

我慢比べでしょう。


我慢の時期なんじゃないでしょうか?
きっと・・・受験明けまで待てば好機が来ると思いますよ。
    • good
    • 0

卒業の時に思いきって告白しちゃいましょう!いきなりではなく、勉強頑張ろうや誕生日の時におめでとうなど声をかけたり、ちょっとしたプレ

ゼントをあげたりなどこのようなアプローチをしてみてはいかがですか?!ご参考になればいいと思います★
    • good
    • 0

中3のこの時期に恋愛を押し付けるのは良くないと思います。


もしするなら…バレンタインのチョコくらいにしといた方がいいと思います。
受験が終わってから…頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!