電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな寒さになってもまだ、暖房器具を使ってない人いますか?
お住まいは、どちらですか?

A 回答 (7件)

2日から入れました。

とてもケチなんで☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この寒さじゃ暖房入れちゃいますよね。
ケチって風邪ひいて体壊したら、かえってお金かかりますもん!

お礼日時:2016/11/05 17:55

人の体感温度は様々ですからね、



此方大阪南部ですが、寒いと言ってもたかだか朝方で10度程ですからね、別段暖房が無くても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

寒さに強いんですね。
羨ましい…

お礼日時:2016/11/05 17:57

都内だが、まだ使用していない


寒いと言っても我慢できないレベルではないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

凄い

お礼日時:2016/11/05 17:56

三重県です。

用意はしていますが、使っていません。最近は昔ほど寒くないです。アラジンストーブも他人にあげましたし。灯油ストーブもありません。ファンヒーターも手放しました。セラミックヒーターと電気ストーブ、エアコンくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私東京なんで、三重県が暖かい場所なのか寒い場所なのかも分かりません!
ごめんなさい。

お礼日時:2016/11/05 17:53

こんにちブゥ



はい、使ってないですブゥ

子ブたんハウスに住んでいるですブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブタンハウス?
何それ

お礼日時:2016/11/03 16:41

阪神間

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

奇数の方

お礼日時:2016/11/03 16:39

新潟

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

さすが

お礼日時:2016/11/03 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!