アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女でよく言う自分の価値を下げるとは例えばどういうことをすることですか?
自分のこと大切にしてくれない男とセックスしたりすることですか?

A 回答 (3件)

概ねそのような事だと思いますが、もし、どなたかから「自分の価値を下げるよ」と言われたのでしたら、その言葉を言われた状況によります。

    • good
    • 0

それだけではありません。


自分を大切にしない事です。
心も体も。
    • good
    • 0

男にホイホイついていく。


また、自分のことを自分で大切にしない人(あなたの書いている通り悪く言えば誰とでも寝るような)は自分で自分をさげすんでいるのだと思います。

自分を持って、自分を大切にしてください。(*^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!