プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスで貧乳でチビな高校生です。
AAカップのど貧乳、身長152cm、そしてブスです。

貧乳より、美乳など言いますが、形も何もかも悪いです。
硬い上に乳首が変な形、丸くない。
貧乳には、美人が多いと言いますが、ブッサイクです。



中学後半から悩んでますが、今年夏にプールに行った時、みんなと比べ物にならないくらい貧乳で、水着の上に着てたパーカーを脱ぐことが出来ず、全く楽しくない夏休みを終えました。

そして、一緒に行った女子が「〇〇がパーカーを脱がなかったのは貧乳だから、自信が無いんだねw」とみんなに言っていて、そこから私は嫌がらせをされてます。

男子からは「貧乳は死んだ方がいい」などと私にわざと聞こえるように言ってきたり、わざとぶつかってきて、「本当に貧乳だわw」と言ってたりと辛いことばかりです。



大きくなる方法を調べたり、どれくらい貧乳を好きと言ってくれる人がいるのかなど調べましたが、男子と全く同じでした。
「貧乳は死んだ方がいい」と。

男性がAカップを支持するのは0%、一番支持が多いのはDカップというアンケート結果も見ました。
Aカップで0なら、AAの私はもっと…。



胸は男性のためにある訳では無いと言うのは分かってるし、胸だけで決める人はダメってことも分かってます。
でも、自分のために大きくしたいんです。

自分でも「なんでこんなに泣いてるんだろう」とか考えますが、自分にもよくわからないんです。でも、大きくしたい。



貧乳を支持する人は本当にいるんですか?
大きくなる方法や、体験談なども教えてくださると嬉しいです。
誹謗中傷はやめてください。

A 回答 (4件)

>でもどうせ、美人で巨乳、ブスで貧乳が合コンでいたら、巨乳の方を選 ぶのはわかっていますので。



そういう卑屈になるところがよくないですよ。外見にどうしても自信が持てないのなら、性格美人になってください。人の好みはさまざまです。
楽しく元気で魅力的な女の子になれば、あなたのことを好きになる男の子もきっと出てくるはずです。
    • good
    • 0

貧乳大好きですよ。


貧乳マニア向けのAVやサイトもあるぐらいですか、少なからず貧乳好きはいると思います。
反対に巨乳は好きじゃありません。なんか肉と油の塊に見えちゃってウンザリしてしまいます。

あなたは、オッパイとか身長とか容姿とか外見ばかりにとらわれすぎなんじゃないですか?そんなことでウジウジ悩んでいたら性格まで卑屈になってしまいますよ。他人になにを言われようと「ほっとけ!バーカ」と思ってればいいんですよ。変に反応したりするから余計にちょっかいを出してくるんですよ。
Hira-Rinnさんの言うように、元気にニコニコしている女性は魅力的です。ちゃんと自分に自信をもって胸を張って生きていってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもどうせ、美人で巨乳、ブスで貧乳が合コンでいたら、巨乳の方を選ぶのはわかっていますので。

お礼日時:2016/11/03 12:54

胸は関係ないですよ。


要するに性格のよさの方が良いに決まってます。
大きくしたいなら納豆や豆乳の大豆イソフラボンはオススメです。
まだ成長するチャンスはあります。
実際私も高校生の時は小さかったけど、今30代でFですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fとか嫌味ですね

お礼日時:2016/11/03 12:54

Hira-Rinnです(^ ^)



男性の本音はわかりません。
でも、デブ専やブス専なども
いるように貧乳が好き、という
男性も少ないでしょうがいるはず
です。

それから、これは私も貧乳なので
分かったことなのですが、
男の人って好きなら貧乳でも
全然OKなのですよ。

貧乳なんて女じゃない、とか
Dカップ以上じゃないと無理!
なんて言ってる人でも、
タイプの女子が目の前に現れたら
貧乳でも何でもオールオッケーなの
ですよ(笑)

だから、みらりこさん、
貧乳でも大丈夫です!

そこは努力ではどうしようもない
ので(太るくらいしか)
もっと堂々としませんか?
うじうじしていても、堂々として
いても同じです!だったら堂々として
いましょうよ!

それより、自分のことブサイクなどと
言わないで、女子は髪型やお化粧で
いくらでも変わることが出来ます
から、オシャレを頑張りましょ!

いつも明るくニコニコしていたら
いつか、そんなあなたを選んでくれる
男の人が現れますから♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文ありがとうございます。頑張ります

お礼日時:2016/11/03 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A