アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
最近、windows7でネットワーク(windows xpでいうところのマイネットワーク)を開くと、
*コンピュータ
*ネットワークインフラストラクチャ
*プリンタ
の一覧が、それぞれ出てきているのですが、そのなかで、
*コンピュータ のところに、覚えの無いアイコンが表示されるようになりました。
「localhost」というものです。
最近このような名前でログインしたこともありませんし、そのような端末を接続した覚えもありません。
このように表示されるPCは、無線LAN経由で接続しているのですが、接続しているのは、ルータの機能を使ったネットワークハードディスクとネットワークプリンタのみ。どちらのホスト名も承知しております。使った事があるのは、canon の DR-C225W (でもこれはUSB接続で使用しています)と、スマホですが、これらについても表示されるとしても、独自のホスト名で出てくると思います。
ハッキングされている感じでとても気持ち悪いです。

ハッキングされている可能性はあるでしょうか?
もしそうでなければ、localhost というアイコンを消す方法はあるのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (1件)

右クリックして、プロパティを見てみたら? なんて書いてありますか?

• 0
この回答へのお礼

・ご回答ありがとうございます。
・右クリックでプロパティ項目はありませんでした。右クリックで表示されたのは
「開く」「新しいウィンドウで開く」「リモートデスクトップ接続を使用して接続する」「ショートカットの作成」です。
ちなみに「開く」を選択すると何も表示されないウィンドウが開きました。(隠しファイル、システムファイル属性ファイルを表示させても何のアイコンも表示されません)
・「リモートデスクトップ接続を使用して接続する」を選択すると、「既に進行中のコンソールセッションがあるため、リモートコンピューター上の他のコンソール セッションに接続できませんでした」と表示されます。
・コマンドプロンプトで nbtstat -a localhost を入れると、ローカルエリア接続、ワイヤレスネットワーク接続、ともに 「ホストがみつかりませんでした」と表示されます。
・基本、localhost は、自分自身を指すはずですが、なぜこんなアイコンが出るようになったのか全く分かりません。