アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダのNboxターボ特別仕様車を9月に契約して頭金100万と残り98万を3年ローン
11月に入りましたが、納車日の連絡未だにありません!9月にホンダ車購入したら、カーナビプレゼントをテレビでも流してたのに、カーナビ、カーマット、ドアバイザー購入しました。軽で200万近い買い物でのサービス一切なし!
キャンセルは、出来ない…といわれました。

A 回答 (5件)

カーナビプレゼントなら買う必要ないですよね。

何でかなあ?言ってなんですが、軽自動車が200万円とは恐ろしいですねえ。アルト47万円が安かったけど、確かにHONDAに198万円のNbox 展示してありました。さぞかし作りもいいんでしょうね。
    • good
    • 1

軽で200万???も出すなら私は絶対に買いませんね。


作りや重量を考えても軽四は軽いので乗用車が軽く突っ込んできただけでも、途轍もなく破損します。

キャンセルではなく値引き(金額修正)や車検1回無料のサービス交渉に私なら行いますね。
    • good
    • 0

>納車日の連絡未だにありません!


 ホンダのディーラーで購入されました?
 発注した段階で「生産日」が設定されるから、
 陸送~整備から、直ぐに納車の目安が付くハズです。
 販売員に問い合わせれば、教えてくれるかと。

>カーナビプレゼントをテレビでも流してたのに、
>カーナビ、カーマット、ドアバイザー購入しました。
 Nboxターボ特別仕様車が対象外だった可能性もありますが、
 サービスで付くカーナビ(ディーラー負担の場合あり)ではなく、
 別オプションのナビを選んだら当然、別会計になりますね。

>軽で200万近い買い物でのサービス一切なし!
 無理やり買わされた訳では無く、
 自分の意思で購入されたのでしょう。
 購入する前に交渉しなければ「後出しジャンケン」そのもの。
「今更」ですが、「点検では色々サービスしてね」くらいは可。
    • good
    • 0

軽をローンですか?しかも3年ローン。

世も末ですな。セールスの人が裏で腹抱えて笑ってたでしょ。ぷっ!(笑)
    • good
    • 0

ナビプレゼントは数量限定だったとか?どのみち納得した上で契約したのですよね?


この金額を払うということは初めて車を買ったと言う事でしょう。
普通は持ち金がないなら中古か新車でも中間グレードで2台目から下取りというワザで安く買うのが定石。
カーナビやカーマット、(車両とセットで買うと取り付け費5000ぐらい取られる)ドアバイザーこんなの自分で買って取り付けられる。
つまり買い物が下手って事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!