プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯って…夫婦だからこそ見て良い事ってひとつもないですよね(^^;;⁇

A 回答 (8件)

ひとつもないですね。


見られても特に問題はなくても、そこまで相手を信用出来ないのかなと思いますね。

携帯も財布も、買い物の時は夫の財布を持ってたりしますけど、チェックしたり盗み見たりとか全くしようと思いませんね。細々とした所まで興味がないというか、気にならないというか…

ふとした時に隠されたりしたら気になるのかな?
でも、今まで相手に恵まれて来たのか何なのか、怪しい素行の人とお付き合いしないで来たので、そのせいもあるのかもしれません。
    • good
    • 1

別に・・・、良くもないけど、悪くもない。

    • good
    • 0

携帯を見ないと信用できない人は精神異常者なんですよ。



それだけ信用していないなら恋人や夫婦関係の構築は難しいです。

私はロックもかけていませんが、覗いたのが分かるアプリを入れていて覗かれたら即別れてます。

気持ち悪いからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神異常者扱いになるんですね(^^;;
恐ろしい。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/04 08:13

私は彼女に携帯や財布も全部、見せますよ。



必ず夫婦になっても携帯は見せますよ。
やましくないし隠す理由がない。

夫婦で隠すアイテムにするから不倫だの、ややこしいスタンスになる。

携帯なんか(その他の者)より大切なのはパートナーです。
そのパートナーに隠すなんて意味が分かりません。

隠すのは仕事におけるクライアント等の情報等だけ。(ビジネス:エチケット・マナー)

と考えています。

でも、質問者様の意見等を批判はしません。
携帯への依存・価値観の違いです。
    • good
    • 2

プライバシーはありますからね。

勝手に見たらいけません。見せあってますけどね。
    • good
    • 0

お互いやましい事が無ければ、


見る事で相手の愛情や安心、やすらぎが得られるのではないでしょうか?

良い事が無いというのは、やましい所がある人限定の話です。
    • good
    • 2

確かに!

    • good
    • 2

ダメです!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!