電子書籍の厳選無料作品が豊富!

授業中めっちゃお腹がグゥ〜となってしまいます…とても恥ずかしいです…お腹がならなくなる方法を教えてください!!

A 回答 (7件)

60を過ぎても引退させて貰えない、自動車整備士です。


必ず、朝ご飯を食べましょう。
夕食には、野菜、特に、豆類を取る食習慣を。
そして、音が鳴っても気にしない事。
>授業中めっちゃお腹がグゥ〜となってしまいます…とても恥ずかしいです
貴方が気にしているほど、周りの人には聞こえていないです。
お腹の音は、自分の体を震わせて、骨伝導で耳に伝わります。
気にしない事。
    • good
    • 0

私は、4限前の休み時間に、チョコやクッキー等を食べて凌いでいましたよ。



朝ごはんを多めに食べていく方法も試したけど、便秘になってしまい、腹痛などで酷い目に合いました( ;∀;)苦笑
    • good
    • 0

息を止め、お腹を膨らませるといいですよ♪

    • good
    • 0

私も集会や授業中、鳴りました〜!はずかしいですよね。


なので、ポケットに一口サイズのお菓子を入れて、こっそり食べました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もやってみようと思います(♡´ ³`)

お礼日時:2016/11/03 22:02

休み時間にカロリーメイトとか食べておけば良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナイスアイデアですね(*´ω`*)こっそりと持っていって試します。

お礼日時:2016/11/03 21:55

午前中なら、朝ごはんをもっとしっかり食べて見るのはどうですか?午後なら、給食をおかわりしたり、お弁当を増やすのはどうでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝ごはんはしっかり食べてるんですけど…なんかお腹がどうしてもなってしまって…(`・ω・ ;)

お礼日時:2016/11/03 21:54

鳴るな〜って思った時に息止めてみて。


鳴らないから。
これ本当に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!明日試してみます(*´罒`*)

お礼日時:2016/11/03 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!