アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんに質問です。
女性のお腹の音が聞こえたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

ダイエットしているのかな~?って思います。



自分の彼女が毎回そんな感じだったので、聞こえても聞こえないふりしていたよ。(気にしない様にしていた)
    • good
    • 0

特に気にしません。

    • good
    • 0

笑っちゃう。

    • good
    • 0

ああ、エコー検査を受けてる最中なのね、


そう思いますわ。
ホントですわ!!
「男性の皆さんに質問です。 女性のお腹の音」の回答画像2
    • good
    • 0

腸が動いてるなとかお腹が減ったのかなと思うだけです。


特に悪いイメージもありません。
心配なさらずに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A