アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹筋バキバキに割りたくて…1ヶ月から腹筋鍛えてるんですが・・なかなかポッコリお腹が凹まない腹筋割れないどうしたら腹筋割れる?

A 回答 (4件)

体脂肪率を下げることを考えてください。


10~15%になるよう頑張りましょう。

腹周りの皮下脂肪は最後まで落ちません。
ですので、皮下脂肪があるうちはどんなに鍛えても割れて見えませんよ。
綺麗に見せるには内臓脂肪も減らさないとダメだからね。
1年計画くらい立ててチャレンジするようにしましょう。

※ 体脂肪率が10%を下回ると、免疫力が落ちはじめるようです。
  風邪をひきやすくなるという事。
 ……コロナやインフルエンザ、RSウイルスに耐えられなくなるからね。
  (´・ω・`)
  自分は体脂肪率 7~8% なんでウイルス感染に対してかなり気を遣ってる。

・・・

そんなわけで、鍛えるだけじゃダメ。
もしも腹筋を鍛える事しか教えないジムに通っているなら、即刻退会しちゃいましょう。
金を搾り取ることが目的のジムと思ってOK。マジで知識不足の素人集団だよ。
普通は長期計画を立ててそれに沿ってトレーニングする。その計画の中に体脂肪率を下げる事が絶対に含まれる。
    • good
    • 0

ジムでプロの指導を受けてますか。



食事と運動量のメニューを作成して頑張らないと。

腹痛になるくらいトレーニングを毎日することになる。
私は挫折しました。
    • good
    • 0

まず、食事はどうされてますか?


基本的に、糖質制限が大原則です。
そうすれば体重に自然に落ちます。
バキバキはそれからです。
    • good
    • 2

アブローラー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!