dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子の食事量について。
自分は運動部なのですが、1日にどれぐらい食べていいのか分からないです。とにかくお腹が空きます

A 回答 (3件)

ガンガンいって

    • good
    • 0

食べたいだけ食べていいですよ

    • good
    • 0

適正食事量は年齢や運動レベルなどから決まります


貴方がやってるスポーツと週に何時間行っているのかが分かれば適正量を算出できるのでググるのです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!