dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いいダイエット方法教えてください。

同じクラスの男子に「お腹丸いー笑ぽっこりー笑お前にお似合いの言葉ー笑」ってわざとだけど笑いながらからかってくるのでやっぱ私はそう見えるんだと思います。
160cmで49kgなのにそーいわれます。

なので見返すためにも痩せたいんです。
教えてください。

A 回答 (4件)

志望を落としたいのであれば朝の運動が良いようです。


とまとうがらしさんご自身では食べ過ぎてると思いますか? 食事制限とかも手っ取り早いですけどなかなか辛いですよね。 水溶性食物繊維を取るのが良いみたいですよ。
最近では アボカドの種を煮出したお茶とか 良いみたいですよ。
    • good
    • 0

太ってないので ダイエットの必要はないと思いますよ。



あたしは すぐ3日坊主でやめてしまうので 成果がわからないのですが 少しだけ食事を減らして あとは水を1日2リットル飲むと良いそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます!!

お礼日時:2016/05/27 19:38

160cmで49kgは太っていないと思います。


普通か痩せているほうでは!?

私は友達にススメられて
朝はグリーンスムージーと
フルーツにしています

あと食前にフルーツなどサラダ取ると
酵素を取って消化しやすくする
と痩せやすいとのことで実践しています

夜にフルーツは糖分で太るそうなので
夜は控えたほうが良いそうです

1日だけですが「ファスティング」をすると
小食になり、一日でこんなに効果が
でるのかと驚きました

その一日で痩せたわけではなく
食が細くなり少しづつ痩せていっています

お腹だけぽっこりの場合だと
骨盤が歪んで内臓が下り、
お腹がぽっこりして見える

とか、便秘などもあるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ファスティングダイエットですね!やってみます!!!!

お礼日時:2016/05/27 19:38

1、筋肉を付ける。


→代謝が上がり脂肪燃焼アンド見た目良くなる。
2、ストレッチ
3、牛乳飲んで寝る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日から実践してみます。

お礼日時:2016/05/19 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!