プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

【左翼】私は左翼で平等主義者なのでいま貧困層とかの弱者救済活動をしているが、右翼の人たちは起こらない戦争の準備で金を使いまくっていたり、街宣車で騒音を垂れ流しているだけのクズにしか左翼者の私か見たらそう映るのだが右翼の方々の善意活動ってなにやってるんですか?

左翼者は過去の資産から捻出して活動しているが、右翼者は街宣車回して会社から恐喝した金が資本ですよね。

右翼者の活動に賛同するところが1ミリもないのだがどこに賛同する要素があるのか教えてください。

右翼が最近やった善意活動ってなにがありますか?

他人の金から奪ってばら撒いた活動以外でお願いします。

他人の金を奪ってばらまくのは左翼では恐喝って言います。

A 回答 (8件)

右翼とは保守であって、与党は保守ではありません。


リベラルです。

あなたの主張する右翼とは、一般には街宣右翼というヤクザです。
実態は共産主義者の左翼任意団体です。
この他に
・同盟
・キリスト教社会運動団体
・婦人会
・全日本学生連合

などの組織があります。
その他、労働組合などが加わります。

これらを総じて革命的左翼団体と呼びます。

与党はリベラルなので、当然保守的なことはしません。
また共産主義でもないので、格差是正も本来は畑違いです。

自由主義な国なので、頑張った人はそれだけ報いられる世の中でなければならないのであって、金持ち=悪者ではないのです。
それが自由主義経済です。

あなたが自己資産を各家庭に配って回るのは結構ですし、各中小零細企業の事業者に給料上げろ!と街宣して回るのでは結構ですが、政府や社会のせいではないことを知るべきでしょう。

要は普段給料を上げる努力をしない労働組合に問題があるのです。

諸悪の根源はここ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

街宣車の右翼団体が兄弟分だったとは。

完全に思想が間逆なので敵だと思っていた

お礼日時:2016/11/04 09:50

国民が不満があるから政府を批判するのだから


どこの世界に全面的に支持する国ってありえないよ
妄想すぎる支持者と馬鹿丸出しの政治家と総理だけね.大きな問題とみる
    • good
    • 3

ま~でも他人の金を~は一部同感します。



政府を批判するより、預金をタンス預金に変えるだけで政府は瓦解します。
企業が銀行振込の給与システムをやめることも合わされば瓦解は早いでしょう。

これをやられると、国債の自動循環システムが崩壊するからです。

ぜひそれを呼び掛けてみてください。
    • good
    • 0

昔からある、生産物を奪う飢えた猿文化、それと戦う運命の中自然界は、有るのです。

生き残るには、勝た無いと無理です、これが現実なのです。安全地帯を確保も重要な事なのです。全て承知で生きて行くしか有りません。ここで重要なのが教育なのです。教育の基本は正しい歴史の学習なのです。捏造歴史では生存を守れ無いのです。ま逆に進むと生き残る術を失い滅びが待っている当然の事なのです。
    • good
    • 0

本当の弱者救済は、生産力を付けさせる事を理解して欲しいですね。

社会の変化に対応し生き残れる体制を作れる事なのです。お金ではないのです。生産力さえ有れば、自分達のお金は、作れるのです。国が出来、協力体制が出来、生産物が出来、守りが出来、自分達の通貨が出来たのです。今でも国が違うと通貨は、ちがうのです。通貨は、生産物連動なのです。
    • good
    • 1

大原則を理解してい無いと生存を維持出来なくします。

地獄行き頑張ってください。
    • good
    • 1

お金は、生産物を求める対価ですよね。

究極、生産物がお金になります。だから、生産物があればお金は、作れるのです。貧困とは、生産物を作れ無い事なのに、根本無視するから、お金だけあって生産者を無くし餓死地獄を作り出すのです。すると他国を襲い始めます。こんな事をやっていると滅びていくのです。もっと生産力を作る事に努力方向を変え無いと生存は、出来無いのです。
    • good
    • 1

>右翼の方々の善意活動ってなにやってるんですか?



 右翼て戦争の準備なんて、しているの?
そもそも、「慈善活動」なんて、してませんよ

>右翼者は街宣車回して会社から恐喝した金が資本ですよね。

 昔は、恐喝もあったようですが、
現在は、逮捕されますので出来ませんが・・・
 資本については、わかりませんが
そもそも、右翼団体って「企業」活動でないので
資本金てないと思いますが・・・

>どこに賛同する要素があるのか教えてください。

 賛同する必要ありますか?
日本の法律では、法を犯さない限り
<表現の自由>は、保証されていますので・・・

>右翼が最近やった善意活動ってなにがありますか?

 根本的に右翼団体の認識を間違えていますよ
右翼団体は、慈善活動団体でないので基本的に
慈善活動はしません!!

 同じ様に左翼団体も慈善団体では、アリマセン!

>他人の金を奪ってばらまくのは左翼では恐喝って言います。

 そうなんですか~

 日本の国では、右翼、左翼関係なく
「他人の金を奪う」事は、窃盗になります。
また!「恐喝」は、手の弱みなどにつけこみおどすこと。
おどして金品をゆすりとること。を指します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!