プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの親は考え方がずれてるのでしょうか

昨日彼からプロポーズ的なことを言われたと話したところ

「付き合ってますよって挨拶にきただけで、あとは来ないじゃない結婚するきあったら遊びにくるでしょ、うちのお父さんはいつも顔だしてたよ」

「お父さんはお父さんでしょ、結婚の話がちゃんと決まってそれから初めて挨拶にいく人だっているよ」

「勝手に結婚でも同棲でもしなさい」

「ただ、気に入らないだけでしょ?」

父も父で、「挨拶に来たとき、殴ってやろうか」などといいます

わたしの幸せを壊そうとしてるのではないかと言う危機と、ただ嫁にいかせたくないだけなのか分かりませんが
なんか、普通の親ではないなと

わたしの考えは
皆が皆、結婚するきあったら遊びにくるというわけではないと
結婚するとはっきりしてから、初めて挨拶に行くという人もいる
人それぞれであり、皆同じではないと思います

A 回答 (2件)

普通は嬉しいけどね。


まぁチャラい奴とかだったら嫌ですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて彼が来たときに、父は喜んでいました

お礼日時:2016/11/04 06:31

あなたの親が一般的にズレてるかもしれませんが、あなたの親のサポートが欲しいなら、祝福して欲しいなら、彼氏と共に謝罪しましょう。



縁を切ってもいいなら、あとはお二人の問題ですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!