プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国を病氣にするウイルス 在日朝鮮人。
この民族だけは国に入れてはなりません。
良いひと面をしています。
息を吐くように嘘をつきます。
己の利の為なら、乗っとり 殺し 盗み 犯し 騙し 横取りし、 涙ながらに訴え 騒ぎ 物乞い 組織化し 助け合い 凄い勢いで繁殖します。

在日の8割が日本人と結婚してます。
60万人?
そんなものではありません。
こんな汚いものを、いつまでのさばらせるのでしょうか?

A 回答 (2件)

既に在日じゃ~ね~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処にでも居やがるヒトモドキめ❗️
首を洗って待ってろよ?
地獄はこれからだからな!

お礼日時:2016/11/05 12:54

国に入れてはって、在日って言ってる時点で


日本に「在る」んですよ?
じゃあ在日朝鮮人ですが京大生の人はどうなるのでしょうか?実際に知人なんですけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!