アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外付けCDドライブからCDを焼くのってiPad Proでも可能ですか?

A 回答 (3件)

iPad Proを使い、外付けCDドライブで音楽CDを作成することは可能です。


これが使えると思います。
「さらに!スマホやタブレットだけで音楽CDが作れる」、とあります
http://www.iodata.jp/product/smartphone/goods/cd …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/05 22:30

I-O DATA CDレコ Wi-Fi(CDRI-W24AI)


http://www.iodata.jp/product/smartphone/goods/cd …

こちらの製品なら音楽CDに限定してるようですが

ソレっぽい事が可能と書かれていますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/05 22:30

アプリが有れば可能でしょうが、今の所そういったアプリが有りません。


パソコン用のライティングソフトを使うしか有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/05 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!