幼稚園時代「何組」でしたか?

このアプリで質問している内容は、ネットで検索かけた時に表示されて、誰でも見れるんですか??

A 回答 (4件)

No.3です。


お礼ありがとうございます。読みました。
>リア友とかにバレないかな…と(^^;;
⇒まぁ、ハンドルネームみたいなものですから、匿名扱いですのでばれやしないかと。もし疑われても「知らぬ存ぜぬ」で押し通すしかないですね。(^_^;)
 でも大丈夫と思いますよ。ばれたことないですし。
    • good
    • 0

内容で検索すれば大体引っかかってくると。


ということは、誰にでも見ることはできるということですね。

何かまずいことでもあります?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひぇー!そうなんですか!
リア友とかにバレないかな…と(^^;;

お礼日時:2016/11/05 21:47

かならず検索に引っ掛かるわけではありませんが


「教えて!goo」のサイトにアクセスすれば
誰でも見られる状態であることは確かです。

この質問のWeb版のURLはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9492551.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっほんとだ(°_°)
検索した人に見られるの嫌だな(^^;;
アプリ登録してる人限定の、非公開設定とかあればいいのに(;>_<;)

お礼日時:2016/11/05 21:49

その通りです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか、
ありがとうございます(;>_<;)

お礼日時:2016/11/05 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!