電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メールレディーで安全なお仕事ですか?
お仕事したいと思ってますが
何か良いものはありますか?

A 回答 (3件)

チャットレディのほうが稼げます

    • good
    • 0

在宅ワークのお話であれば、


だいぶ前に流行ったビジネス詐欺・内職詐欺の類じゃないでしょうか?

安全かどうかで言ったら、おそらく、安全じゃない可能性の方が高いでしょう。

バブル期じゃあるまし、楽して稼げる時代じゃないですよ?

メールするだけで稼げるなら、普通の会社ならバイトを雇ってメールさせるでしょ?
なぜそれを在宅ワークでやらせるのか考えてみましょう。

その答えは、バイトを雇うより格段に安く出来るからか、
詐欺話だから、かのどっちかです。
    • good
    • 2

個人情報を売られるだけです。


普通の仕事をした方が
断然 安全で稼げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!