電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルバイトと同時に、ネットを使って稼ぎたいです。
何かありませんか?メルカリとかではなく

質問者からの補足コメント

  • 簡単に稼ぎとか言ってないから

      補足日時:2018/05/16 12:18

A 回答 (5件)

いくらでも。


実際、儲けてる人はゴロゴロいるんだから。

たとえば、私の子供でさえ、中学生くらいで、ネットでソコソコの小遣い稼ぎをしてましたよ。
学生ならではの発想で、なかなか賢い方法だったけど。
これに大人が絡んで大々的にやれば、下手すりゃ犯罪とか、少なくとも社会問題になるだろうなぁ・・。

ネットビジネスってのは、その方法を思いついた人のみの、「特権」ってことでしょうね。
言い換えれば、「こんな方法がある」に乗っかったり、二番煎じでは、余り儲けられない世界です。
    • good
    • 0

世の中にはそうそう美味しい話はころがっていません。


だって、簡単に稼げるならば誰もがやっているはずです。

そうですね、ネットで確実に稼げるとしたら
・ヤフオク
  メルカリと似たようなものですが…
  自分で安く仕入れる事ができれば良いですが、そうでなければ損する可能性大
・アフェリエイト
  みんながよく見るホームページを作っていたら儲かるかも
  ただし「アフェリエイトの教材」と称するものは詐欺広告が多いです。
・ユーチューバー
  よほど人気がないと手間の割合には儲からない
  どんどん、過激な映像を投稿するようになり、法律や道徳に反しやすい

簡単に儲かるというのは詐欺です、簡単に儲けられるならば、人にいうわけありません。
    • good
    • 1

ネットで稼げる人は、人に何かありませんか?って聞かないんですよ。


人に何かありませんか?って聞く人は、ネットで稼ぐ人のカモになる人ですよ。

今や個人でもAmazonなどで出品しやすいご時世ですから、どっかで何かを安く仕入れて、高く売れば稼げますよ。
    • good
    • 1

> ネットを使って稼ぎたいです


そんなに簡単にできれば、人に教えず自分でやります。
誰でも同じ。
   
つまり「これで儲かる」なんて教えてくれるのは詐欺!
    • good
    • 2

>メルカリとかではなく


ママカリは?
新鮮なのを岡山から送って貰い、ネットで売る
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!