アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんは、運転の時彼女にして欲しい服装とかありますか?ちなみにぼくは、裸足で運転しているとどうしても足に目がいってしまいます。皆さんは好きな彼女の格好とかありますか?

A 回答 (3件)

別に服装はこだわりません。

(^_^;)

でも、はだしで運転されるのだけはごめんです。危ないでしょ、むちゃくちゃ。それは怖いですって。(別の意味で見続けると思います。早くブレーキ踏めよって!)
    • good
    • 0

私は女性ですが、男性目線でいけばミニスカートでは!?



しかし、それは二十歳前後の若い娘まで。

アラサー以上は結婚を考えていないなら胸元ザックリ、結婚を考えているなら胸元見せない、ミニスカート穿かない。

アラサー以上で結婚考えている場合、セクシーさ全開だったら両家の親族から「はしたないし、アラサーにもなってバカっぽい、非常識だから反対。それでも結婚するなら絶縁する。」等叱責される原因になります。
    • good
    • 0

助手席から運転者の足は見えない気がします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!