プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは☆

松田聖子の好きなシングルを教えてください。

※私は『strawberry time』です※
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/11/08 20:59

A 回答 (10件)

「白いパラソル」 です。


海が感じられてさわやか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

♫〜な〜ぎさに〜白いパ〜ラソル〜
心は〜砂時計よ〜〜

でしたっけ??

渚のバルコニーも好きです。

お礼日時:2016/11/07 15:41

『Sweet Memories』が好きです。

ペンギンのCMが印象に残ってますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オバゴリラさん回答有難う御座います。

可愛いですよね。

お礼日時:2016/11/07 15:38



♪人の夢とペンで書けば はかないって読むのですね・・・

 一番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

野菊の墓…実は、観てなかったのです(T . T)

お礼日時:2016/11/07 00:03

「瞳はダイアモンド」と「風立ちぬ」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

どちらも好きな歌です。

お礼日時:2016/11/07 00:02

私は「青い珊瑚礁」ですね。


同時期のブルック・シールズの映画を意識したタイトルで、関連はなかったものの歌詞も良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むらさめさん回答有難う御座います。

映画を意識したんですね。
知らなかったです。

お礼日時:2016/11/07 00:01

「瞳はダイヤモンド」が一番好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

好きな歌です。

お礼日時:2016/11/07 00:00

『秘密の花園』


思い出の1曲ですね。(^_^;)


当時、明菜派と聖子派でどっちなん?なんてクラスで言ってました。
自分は断然聖子ちゃん派でしたね。やはり地元ですしね。福岡は久留米ですよ。
(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん回答有難う御座います。

秘密の花園 1票

この歌も良く歌ってましたよ。

お礼日時:2016/11/06 22:34



♪えくぼの秘密あげたいわ~
って、コマーシャルソングのサビメロ聴いただけで、声のファンになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

何か いいな〜〜
好きです。

裸足の季節 1票

お礼日時:2016/11/06 22:33

小麦色のマーメイド

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

小麦色のマーメイド 1票

お礼日時:2016/11/06 22:31

ハートのイヤリング、高校時代、歌抜きでフォークダンスソングにした学校。あとでわかりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ターボさん有難う御座います。

イヤリング付けて歌う事が、多かった記憶が有りますが……

お礼日時:2016/11/06 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!