プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喪中のハガキを印刷したいのですが年賀状と郵便番号の位置がずれてしまいます。
宛名職人を使ってるのですがどうやっても出来ません。

質問者からの補足コメント

  • パソコンではプリンター設定でサイズ設定はありますよ。
    そこはハガキで設定してます

      補足日時:2016/11/07 11:06

A 回答 (3件)

できなくても構いません。

そのまま投函してください。
    • good
    • 0

用紙設定あってる?

    • good
    • 0

今までは普通に印刷できたのか


どれくらいずれているのか
郵便番号のみずれているのか
使用しているプリンターはなんなのか

あまりにも情報が少なすぎるので回答がしづらいです
分かる範囲で出来る限りの情報を書きましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!