アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「宛名職人」で年賀状の宛名印刷をするつもりです。
プリンタはEPSON PM-950Cを使っています。

差出人と宛名の郵便番号の印刷がうまくいかず、悪戦苦闘しています。
郵便番号のフォントは、OSAKAにするつもりです。

枠の真ん中、または枠のやや右下に番号を入れたいのですが、枠ギリギリになってしまったりして、なかなか中心に綺麗に収まりません。

同じ環境の方、どのように郵便番号の配置を設定していますか?
アドバイスをどうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

参考URLに設定方法があります。


それと薄目の紙に印刷して左上をはがきとあわせてやると位置が併せやすいです。

ちなみに郵便番号は標準でOSAKAだと思います。

参考URL:http://www.agenda.co.jp/support/faq_atena10/ope_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アジェンダのホームページを教えていただき、ありがとうございました。
おかげさまで、難しい微調整ができました。
助かりました。

お礼日時:2003/12/13 19:37

そのソフトは親が使ってました。

確かレイアウトから印刷のダイアログを表示すれば印刷位置の調整ボタンが出てきたと思います。

参考URL:http://www.agenda.co.jp/support/faq_atena2004/op …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アジェンダのホームページを教えてくださり、助かりました。
おかげさまで、調整ができました。

お礼日時:2003/12/13 19:35

印刷倍率を100%→98%くらいに微妙に落としてみたりするか、アプリ側で印字位置の微調整ができるはずですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とアドバイスありがとうございました。
印字位置の微調整ができることは知っているのですが、その微調整がうまくいかず、困っていました。

お礼日時:2003/12/13 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!