人生で一番思い出に残ってる靴

普通体型を維持するには1日何カロリー食べたらキープ出来ますか?

身長は153㎝です

A 回答 (4件)

基礎代謝のことですね。


性別によって違いますし、仕事の内容によって相当違います。

大きさ・量がひと目でわかる 食品80キロカロリーガイドブック
http://eiyo.sub.jp/shoseki/booklist/yongun.html
にのっています。大きい書店にはあります。
    • good
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …


体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。
    • good
    • 0

自分は男なので何も考えなくても普通体型なので分かりませんが


あなたが大人ならウイスキーを毎日飲めば痩せるそうですよ。
僕は毎日ウイスキーしか飲みません。
お酒の中で一番健康に良くて、便通もめちゃくちゃ良くなるそうです。
    • good
    • 0

基礎代謝量や、日常生活で消費するエネルギー量は個人差がかなり大きいので一概に回答できないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報