アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスホテルでフロントをやってる者ですが、今度お客様にウェルカムサービスを検討しています。ビジネスホテルをよく利用される方であったらいいサービスややってほしいサービス等教えてください。

A 回答 (5件)

個人的に一番嬉しいのはミネラルウォーターのペットボトル、次がコーヒーサーバーですが、ミネラルウォーターはコストが、コーヒーサーバーはメンテナンスがけっこう大変でしょう。



良く見ると、フロント周辺にテーブル席があるようなホテルはサーバーがあり、フロントが狭いところはミネラルウォーターのペットボトルが「ご自由にどうぞ(一人1本)」と置いてあります。
 そういう場所では、櫛とかネットキャップ、髭剃りなども同じ場所に置いてあったりしますね。

車で来訪する客が多いホテルでコーヒーサーバーを置くなら、出発時の持ち出し用に蓋つきで提供してくれるとうれしいです。
    • good
    • 0

はじめまして!


よく出張でホテルを利用します!
私は断然無料のコーヒーサーバー設置ですね!
ウオーターサーバーも両立して設置がいいなぁ
ホテルによっては部屋にウエルカムサービスで持ってきてくれます!
 いつでも飲めるようにしてくれたらなおの事良い!
    • good
    • 1

すぐ飲める物が欲しいです。



以前泊まったホテルはカップの自販機が無料で嬉しかったですね。
    • good
    • 0

こないだお世話になったホテルは、ワンドリップ式のコーヒーのパックと、ティーバッグ、緑茶ティーバッグが3つずつくらい置いてあり、無料でした。


嬉しかったです。
    • good
    • 0

ミネラルウォーター

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!