プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共働き夫婦です。
しかし最近になって焦りました。
旦那の仕事が激減するかもしれないと聞きました。まだ確定はしてないけど予測ではそうなるかもと。
二年後には一桁の給料になるとのことです。
私は、パートで最近採用されたばかりです。
融通のきくところですごく、育児には理解のある所です。しかしながら、正直工場勤務なので定年まで体力続くかと思うと心配です。
アラサーでしかも子持ちでも正規社員になれることはできないでしょうか。。?
コミュ障ですが怖いけどなにか人の役に立つ仕事がしたいです。
今から資格を取ってとなるとなにかなと迷います。
介護は全くやる気持ちは有りません。
資格は有りますが、私には不向きだと実習期間で明確になりました。よく勧められますが難しく感じました。。
また二年後には旦那はもう40手前です。
それもまた不安です。
働きながら、育児しながら、なにか資格の取れた先輩ママ居ませんか?
転職もと考えるとすごく不安です。
アドバイスお願いいたします。。

質問者からの補足コメント

  • どちらでも大丈夫ですが今回は私です。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/08 07:53

A 回答 (2件)

自動車運転免許


二種だとなおよし
    • good
    • 0

で、質問は、旦那の事なの?あなたの事なの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!