プロが教えるわが家の防犯対策術!

簡単な質問です。
ドナルドトランプのアメリカファーストどう思いますか?
お礼は明日すみません。

質問者からの補足コメント

  • ヒラリーが大統領なら現状維持、トランプならアメリカの利益だけ?

      補足日時:2016/11/08 09:46
  • ドナルドトランプは米軍基地管理費用1兆円の内7000億円日本負担。なのに0円と嘘デタラメをアメリカ人に吹聴!!

      補足日時:2016/11/08 10:19

A 回答 (4件)

トランプのおっさん、自国さえよければと思っている。

クリントンは話だけなら、そうでもない。トランプは日本批判もしている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おーターボさん正論バズーカ出ましたね!

お礼日時:2016/11/08 10:15

一転二転三転しても、やはり気弱、ひ弱な人間で、今までの大統領と何ら変わりもないでしょう!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

トランプは白人の白人による白人だけて考え変わるか、疑問?

お礼日時:2016/11/08 11:27

アメリカ人ながらアメリカなんてクソだ、って思ってる人が多いんだなって思いました。

だからトランプが支持される。相手が相手ってのもあるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。質問を読んで答えてね。

お礼日時:2016/11/08 07:58

アメリカは、「アメリカファースト」じゃなかった時なんて過去の歴史で一度たりともありません。

アメリカは基本的に自分の利しか考えません。「どこどこの国の為」という風に見せている場合も、本人ががむしゃらにそう言ってるだけで、結局アメリカの利害が大きく関わっています。というか自分達の利に関係していないことにアメリカが首を突っ込むことはまずあり得ません。
たぶん「世界を優先したこともあった」等と思っているのは、世界中でアメリカ人だけでしょう。

ですから、新大統領が「アメリカだけを最優先させるから」と掲げたところで、今までとやってることは全く同じなので、世界からするとな~んも問題ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうアメリカは世界の警察官を辞め自閉症金出せば軍隊置いてやる。ただし白人国家だけ?何で?

お礼日時:2016/11/08 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!