プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日親に土下座されて家から出でけっと言われた

A 回答 (11件中1~10件)

産んだ人がそんな事言っているということは、何かをしたんだから、察してください。


頑張って!
    • good
    • 1

親御さんのお気持ちを察する事です。


推測ですが…貴方に非が在るのでしょう。
あとは、貴方の考え方→解釈しだいです!
ピンチと捉えるのか?
チャンス!と、捉えるのか?
☆何年か後に…「あの時のアレのおかげで…」ということは、たまにありますヨ。
私は、素晴らしい親御さんだと思うけどね。
まぁ、変わるのは→タダだから…。
    • good
    • 0

大丈夫ですか?お気をつけて(*´ー`*)

    • good
    • 0

相当負担になっていたんでしょうね・・・。


自立しろってことでしょ。

頑張ってください。それしかないでしょ、親からそこまでされたんですから。
    • good
    • 3

そうとうなことですねそれは。


出ていきましょう。自立しなさい。
    • good
    • 3

ニートだから?

    • good
    • 0

「土下座されて」ということご両親が、貴方に土下座して



出て行ってくれ!!と頭を下げられた、、ということなんですね?

其処までされたら出て行ってあげましょう。

それが貴方の為でもあります。
    • good
    • 3

あなたには納得ができないかもしれないけど、あなたに自立してもらうしかないと判断されてのことだと思います。


アパート等を借りられる見込みが無くても、住み込みの仕事を探して、着々と自立の準備を始めるしかないと思います。
自立はあなたのためにもなると思いますので、前向きに捉えては?
    • good
    • 3

よっぽどあなたと同居してることが迷惑なのでしょうね。



出ていってあげてください。それがあなたにできる親孝行、というものです。
    • good
    • 1

なんで?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!