dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、親から、外に出るな 何もするな 人と会うな そういわれて仕方なく家にいますが

支援センターと話し合って、障害者手帳をとり、自立するつもりです

その際、確実に親は追いかけてきます

俺を邪魔しに来ます

何故、引きこもりの人生を選ばないかというと、近所でうるさいのがあって、俺が通報すると、親が怒って俺をビンタビンタビンタビンタビンタの大嵐なんです そして土下座

言いたいことを言えないこの人生に限界なんです

皆さんは、非開示にしてますか?成人して親から離れるのって当たり前じゃないんですか

閉じる7分前回答数(0)気になる(0)

A 回答 (2件)

だから君は統合失調症:精神病なんでしょ?


親は保護・監督上、そうするんです。
支援センターに行きたいなら、そのスタッフに現状を言えばいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きたい とかじゃなくて、とっくに行ってる

てかお前は誰?前に話したことあったっけ?

なーにが監督だw じゃあ合法的にいじめて楽しいだろうなアイツら

いいのが生まれだよ 49kgのガリガリ色白!ちょーどいいじゃん俺なんてさ!

お礼日時:2022/07/27 18:23

1人暮らししましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!