電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社に嫌なやつがいるけど、その嫌なやつも親の育て方が悪かったと思うけど、何で親はその嫌なやつをしっかり育てなかったの?

A 回答 (4件)

親からしてダメ親

    • good
    • 0

どこにでもあるケースとどこにでも居るね、、!「三っ後の魂百までも」幼少の頃親の育て方で性格が決まってしまうらしいです人生の経験を積んでもその性格はどうしても表に出てしまう、嫌みなヤツだと思うが意外と外面らで付き合うとそうでもない奴もいる、意外とウイークポイントが有るかも。

    • good
    • 0

その親も嫌なヤツだったんじゃないかな。


子は親に似るっていいますからね。
嫌なヤツが子育てしているのですから、
子が嫌なヤツになるのは自然な事ではないでしょうかね。
そういう事じゃないかな。
親や大人だって、老人であれ、どの世代でも嫌なヤツは存在しますから。
それがその嫌なヤツの親だったって事ですよ。
    • good
    • 0

さぁ?


親はキチンと教育したけど
子供がグレたり反抗心とか性格で
教育が行き届かないケースもあるからね

人の人格形成はモザイクで
一概に原因を決め付けることは出来ない

親が教育してないって言うなら
その親は毒親って話です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!