プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows8.1 にて自動アップデート設定していると、Windows10 へアップグレードされてしまいます。 
アップデートしないとセキュリティが心配です。 
自動アップデート設定のままアップグレードさせない方法があれば 
ご指導お願いします。

A 回答 (4件)

御参考まで。



https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …

無料アップデート期間は終わってるんですがね・・・
    • good
    • 0

無償アップグレードの期間はとうに終わっていますのでそれは無いのでは?


自動的に有償アップグレードは実行されないかと。。。
    • good
    • 0

もう、自動的にwindows10にアップグレードされる期間は過ぎましたから、何もしなくても大丈夫ですよ

    • good
    • 0

Windows10 へアップグレード期間は終了しています


アップグレードしたのであれば様々なトラブルが起こり得ます
私は後悔しています・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!