アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

好きな二世芸能人
嫌いな二世芸能人
併せて 理由もお願い致します※

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    神田沙也加 (父 神田正輝 母 松田聖子)
    I M A L U (父 明石家さんま 母 大竹しのぶ)
    松田翔平 松田龍平 (父 松田優作)
    高島宏伸 高島政伸 (父 高島忠)
    辺見えみり (父 西郷輝彦 母 辺見マリ)
    知念侑李 Hey!Say!JUMP (父 知念孝 バルセロナオリンピック)
    岡本圭人 Hey!Say!JUMP (父 岡本健一 男闘呼組)
    佐藤浩市 (父 三國蓮太郎)
    森山直太朗 (母 森山良子)
    いしだ壱成 (父 石田純一)
    松原すみれ (父 石田純一 母 松原千明)
    東尾理子 (父 東尾修)
    多岐川華子 (母 多岐川裕美)
    坂口杏里 (母 坂口良子)
    杏 (父 渡辺謙)
    … 等々 …
    一部を挙げてみました。→二世タレントで検索すると、ワンサカ出てきました。参考にしてみてください。

      補足日時:2016/11/08 14:44
  • HAPPY

    締め切ります、ありがとうございます。

      補足日時:2016/11/09 10:26

A 回答 (1件)

嫌いな二世は篠山輝信です。


以前何かのレポート番組で、ちょっときつい役をやることになった時、“俺、篠山紀信の息子ですけど・・・”みたいなことを言っていました。
要するに、父親が有名なのに、その息子である俺様にこんなことをさせるの?ということです。
驕り高ぶりもいいとこです。
こんなボンボンが芸能界でもやっていけるんだと思いました。

基本的に、二世タレントは本人の実力以上に、「誰それの子供なので、起用しておけば事務所対応としても、親対応とても有利に働く」という業界特有のルールで成り立っています。
そこに胡坐をかいている風に映るので、好きな人はいないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

親のイメージも有りますね。
親の力も働きますよね。

古谷一行の息子&森山直太朗は、それが嫌でしばらくの間は、隠していたそうですよ。
で、有る程度?売れてから公開したそうです。

京本政樹の息子や岡本健一の息子は、親の力が加わっていると私は思いました。

お礼日時:2016/11/08 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!