プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都から札幌までの安い行き方教えてください。

A 回答 (4件)

北海道では無いですが


二人以上ならたまに行きますが
大阪から青森迄車で行きます。
かなり安く付きます。
そこからフェリーで行けば楽勝です。
但し時間的余裕が必要です。
    • good
    • 1

>関西空港からJetstarやピーチで新千歳まで


関空から出るピーチの国内線は便出発の90分前→25分前までに搭乗手続きを
済ませ、尚且つ保安検査場を通過する必要があり、
http://www.flypeach.com/pc/jp/lm/ai/airports/how …

また、関西空港駅から第2ターミナルへのバス移動も必要になりますので、
JR京都駅から新快速電車と関空快速を乗り継いで行くとした場合、関空
10時20分発のピーチ(MM)103便に乗りたい場合は、平日ダイヤだと
6時44分に京都駅を出る新快速電車に、土休日の時は同じく京都駅を6時45分に
出る快速電車に乗る必要があります。

#同じ乗り換えの数を考えれば神戸空港も選択肢に
京都から札幌へのご旅行でしたら、神戸空港と言う選択肢もあります。
京都→三ノ宮でしたら日中は新快速が15分毎に出てますし、三宮から乗る
ポートライナーも土・日の日中、神戸空港行きが10分毎に出ていますので
スカイマークの13時10分、神戸空港発新千歳空港行き173便でしたら
京都駅を10時15分か30分に出る新快速電車に乗れば間に合います。

京都10時30分発→(新快速姫路行き)→三ノ宮11時21分着 1,080円
三宮11時40分発→(ポートライナー)→神戸空港11時58分着 330円
神戸空港13時10分発→(SKY173便)→新千歳空港15時00分着

いま得の値段に注目! スカイマークには(いま得)と言うLCCのように
空席状況に応じて運賃が変動するチケットがあります。
http://www.skymark.jp/jupiter/t.html
いくはる様は、いつ頃ご旅行になるか知りませんが、搭乗日によっては
運賃が片道1万円以下と言う日もあり、8日21時45分の時点ですと、
今月19日(土)神戸13時10分発の札幌行きが残り6席しか空いていませんでしたが、
9900円。来月4日(日)の同じ便だと更に安い8,300円で売られていましたので
日取りが決まっているようなら一度、値段をチェックしてみると良いと思います。
http://www.skymark.jp/ja/?bc=1
    • good
    • 0

ママチャリでいく。

    • good
    • 1

関西空港からJetstarやピーチで新千歳までは時間帯によっては6,000円弱です。


LCC利用の場合は早めに手配すると安く済みます。

http://www.jetstar.com/jp/ja/home
http://www.flypeach.com/

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!