プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の休み時間に携帯を落としてしまい携帯のガラス画面にしたのに、ヒビが入ってしまいました。そのせいでタッチパネルが反応しなくて。直ぐに帰りに携帯ショップに寄り修理をお願いしたのですが、アドレスのバックアップをしてなくてアドレスは全部消えます。と、言われました。まぁ仕方ない!と思い修理に出したのですが、アドレスに元旦那の携帯番号とメールアドレスが入っていた事を思い出しました。離婚して五年ですが子供いて養育費の関係で連絡先が解らなく困っています。元旦那の実家の住所や電話番号は解りますが、もう話したくもないですし、聞いても教えて貰えないと思います。離婚する時に凄く揉めたので。やはり、もう探偵しかないでしょうか?毎月養育費は振り込まれているので今直ぐに!と、いうわけでも無いですが、子供には大人になったらパパに会いたかったから会えば良いよ。と、言ってあるので、もし子供が会いたくなった時に連絡先が解らないと困ると思い皆さんのアドバイス頂けると有難いです。宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

>元旦那の実家の住所や電話番号は解りますが

これだけあれば、子供さんが大きくなったら自分でこのご実家に
連絡すればいいんじゃないですか?
探偵なんてお金かける意味はないでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですね。はい。そうします。ありがとうございました

必要になったら、あなたが大人として親として「話したくもない」と言わず元義実家へ連絡。

それに対応してもらえないのであれば、改めて法テラスに相談して法的措置、かな。
必要がでない限りは現状維持&様子見でいいと思いますよ。不都合はないでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。はい。そうですね。不都合では無いです。

そのうちに元旦那から電話が来る・・・とか。

• 0
この回答へのお礼

一番それを望んでいるのですが。